継続の余韻

桜吹雪、と言う語感から得るイメージとは、実際全く別モノの風が強い季節。
 
パズドラ、ログイン300日目になりました。
ランクは176。
目標としていたライターさんには追い付いた、かな。
しかし、そのライターさんも若干パズドラ熱が冷めた様子。
何と無くパワーバランスがインフレを起こしている感じがあり、強い新キャラをレアガチャで引き当てたヒト勝ちっポイ風潮。
既存キャラも能力値見直しで天井上げが図られていたりはするけど、マンネリ感は払拭出来ていないかなー。
身近でもやめてしまったヒトが、チラリほらり。
 
吹越は、
取り敢えずはランク300ら辺を目指して、のんびり続けてみようかと。
相も変わらず無課金でモソモソ。